| Admin | Write | Comment |
寄せ植えで素敵なガーデニングを楽しみませんか?
素敵情報
旅先で思いがけず素敵なお庭に会えることってあります。
素敵な寄せ植え
寄せ植えのアイデアはお店に行くとたくさん揃ってます。 例えばこんな風に植えてみるとか…
最新コメント
プロフィール
HN:
ガーデニングマニア
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ。寄せ植えの方法ブログへ。

今日の寄せ植えの方法ブログは、こ〜んな感じ。

どぞ。






30%OFF定番のテラコッタ チェッカーベリーの春まで楽しめる寄せ植え




最短出荷日 即日、又は翌日の発送 定休日の場合は、翌営業日より順次対応いたします。 日付・時間指定 日付・時間指定可。 備考欄でご選択ください。 (※ただし母の日直近は除く) 日、月曜日到着分の発送は基本的にお断りしております。 配達に2日かかる地域は水枯れなどの恐れがある場合や、 猛暑時期、配達

きになる30%OFF定番のテラコッタ チェッカーベリーの春まで楽しめる寄せ植えですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●寄せ植え、アドバイス下さい^^
寄せ植え、アドバイス下さい^^寄せ植えに挑戦しようと思っています。配置や花の組み合わせにすごく悩んでしまってなかなか植えられません><ぜひアドバイスを頂けると嬉しいです。使いたい花は・ネモフィラ(白・黒・ブルー・マクラータ)種から栽培中・ビオラ(紫&黄色などいろいろ)種から栽培中・チューリップ(白・赤・黄色・ピンク)球根を購入・バーバスカム(頂いた種で何色の花が咲くかわからない)・ホリホック(頂いた種で何色の花が咲くかわからない)です。バーバスカムとホリホックは少ししかないのでメインはチューリップとビオラとネモフィラで作りたいです。花の組み合わせ、配置など「私だったらこうする」と言う様なアドバイスを頂けたら嬉しいです。参考になる本などもありましたら教えて下さいm(_ _)m
続き
---
●これから植木鉢または、コンテナに何か春に向けて花が咲く植物を植え込みたいので....
これから植木鉢または、コンテナに何か春に向けて花が咲く植物を植え込みたいのですが、今からだとどんな植物(苗)が適しているでしょうか?ちなみに、知り合いの方は秋にはもうチューリップの球根を植えたそうです。寄せ植えにするならどんな組み合わせが良いのかも教えて下さい。お願いします。初心者なんですが・・・。
続き
---
●カランコエの寄せ植えについて。詳しい方が居たら教えて欲しいです。
カランコエの寄せ植えについて。詳しい方が居たら教えて欲しいです。現在カランコエを育てていますが、良く育ち元気でどんどん増えて行っています。鉢では追いつかずプランターに植え替えたのですがそれもいっぱいに。今度は寄せ植えが出来たら・・と考えて居ます。やはり同じ様な種類の植物が良いのでしょうか?しない方が良いのでしょうか?どういう植物が良いか全く種類が解らなくて投稿しました。お勧めの植物、寄せ植えのポイントなどありましたら教えてください。もう一つ、カランコエは調べると開花時期ってもう過ぎてますよね?現在ベランダで置いているのですが、花が咲いて居ます。ずっと外に出しっぱなしなのですが・・。以上です。よろしくいお願いします。
続き
---


寒天ダイエット大特集
ファッション通信※ブーツ編
観葉植物の育て方



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [27] [26] [13] [12] [8] [3] [14] [4] [1] [2]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 寄せ植えの方法 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]