| Admin | Write | Comment |
寄せ植えで素敵なガーデニングを楽しみませんか?
素敵情報
旅先で思いがけず素敵なお庭に会えることってあります。
素敵な寄せ植え
寄せ植えのアイデアはお店に行くとたくさん揃ってます。 例えばこんな風に植えてみるとか…
最新コメント
プロフィール
HN:
ガーデニングマニア
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ。寄せ植えの方法ブログへ。

今日の寄せ植えの方法ブログは、こ〜んな感じ。

どぞ。




●ローズマリーを使った寄せ植えを作りたい
ローズマリーを使った寄せ植えを作りたい1年ほど前に購入したローズマリーの苗が2株有り、(まだあまり大きくなっていません)これを使って、35cm×35cmくらいの大きめの鉢に寄せ植えを作りたいと考えています。調べてみたところ、タイム・セージといったハーブが生育の環境面で相性良いとのことでしたが、それ以外の植物で相性の良い植物は有りますか?ご存知の方、どうぞアドバイスをお願い致します。
続き
---
●庭作りで、花ポットの寄せ植え、花壇の作り方・植え方の参考になるサイト教えてく....
庭作りで、花ポットの寄せ植え、花壇の作り方・植え方の参考になるサイト教えてください。
続き
---
●寒さに強い寄せ植えをしたいのですが・・・。
寒さに強い寄せ植えをしたいのですが・・・。私の実家を新築したお祝いに、寄せ植えをプレゼントしたいです。北国で寒いので、寒さに強い寄せ植えを作りたいのですが、アドバイスお願い致します。(今は家の玄関前は駐車場として砂利を敷き詰めただけでとっても寂しいです。)イメージとしては、ひとつは大きい木製のバケツ型の鉢(?)に大きいゴールドクレストを真ん中に植え、まわりに何かグリーンを植えたシンプルなもの。あとは、お花やハーブの寄せ植えをふたつ。玄関の両わきに置く感じにしたいのですが・・・。手入れはするつもりですが、一年中そのままでも大丈夫な植物もありますか?あと、お安いサイトなんかもあれば教えて下さい。近所のホームセンターの方が安いかな?よろしくお願い致します。
続き
---




黄金色陶器鉢入り金鉢の正月寄せ植え




金鉢と松竹梅の非常におめでたい寄せ植えです。五葉松・梅・竹・笹・おたふく南天・苔全高:約40cm磁器鉢 約:直径22×高さ22(cm)ピック付※ピック等の仕様は若干変わる場合があります。1個ごとに500円(北海道・沖縄・離島にはお届けできません。)※決済方法により別途手数料が掛かります。&

きになる黄金色陶器鉢入り金鉢の正月寄せ植えですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


キャスキッドソンのことならおまかせください。
在宅ワーク?投資ギャンブル必勝近道
カロリーダウンなマル秘テクニック



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [10] [15] [28] [19] [27] [26] [13] [12] [8]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 寄せ植えの方法 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]