| Admin | Write | Comment |
寄せ植えで素敵なガーデニングを楽しみませんか?
素敵情報
旅先で思いがけず素敵なお庭に会えることってあります。
素敵な寄せ植え
寄せ植えのアイデアはお店に行くとたくさん揃ってます。 例えばこんな風に植えてみるとか…
最新コメント
プロフィール
HN:
ガーデニングマニア
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ。寄せ植えの方法ブログへ。

今日の寄せ植えの方法ブログは、こ〜んな感じ。

どぞ。




●チューリップの寄せ植えのアドバイスをお願いします。
チューリップの寄せ植えのアドバイスをお願いします。花壇(1m×30㎝の長方形)と、プランター(30㎝円形)が有るのでチューリップを植えようと思っています。寄せ植えで、片方に「青のムスカリ」もう片方に「パンジー」を考えています。・プランター・花壇 の寄せ植えには、どちらをどちらの花にした方が良いと思いますか?・同時に4月初旬に花を咲かせたいのですが、何月頃に植えるのが良いと思いますか?
続き
---
●家(一戸建て)の玄関門戸横にある花壇へ寄せ植えをしようと思います。お花の御世....
家(一戸建て)の玄関門戸横にある花壇へ寄せ植えをしようと思います。お花の御世話とか苦手でいつも枯らしてしまう始末。1年草ではなく毎年花を咲かせる寄せ植えにオススメの花などありましたら教えて下さい。
続き
---
●シマトネリコの寄せ植え
シマトネリコの寄せ植え先日ホームセンターでシマトネリコの苗木を複数買いました。花壇に、プランターにそれぞれ植えて育てたいのですがプランターに苗3つ寄せ植えしても大丈夫ですか?あまり間隔空けずに植えたいんですが、育ちにくくなったり、枯れたりしますか?
続き
---




グランドカバー、花壇の縁取りなどにバーハーバー 寄せ植え5本セット(葉張 0.4m内外)




お得な5本セットグランドカバー、花壇の縁取り、寄せ植えに。生長は早く、地面を覆った姿は見事です。1m間隔位で植栽すると約3年ほどで密生します。【規格や品種違いも多数取り揃えております。】● バーハーバー葉張 0.4m内外→5本セットもご用意しております● ウィルトニー葉張 0.4m内外→5本セット

きになるグランドカバー、花壇の縁取りなどにバーハーバー 寄せ植え5本セット(葉張 0.4m内外)ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


イケア徹底研究
ランドセルの最新情報。
マネー運用投資情報警報発令中



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [10] [15] [28] [19] [27] [26] [13] [12] [8] [3]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 寄せ植えの方法 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]